佐賀 1/8

馬券が当たらないのでひたすら予想。3日坊主可能性大の予想ブログです。


1 ④ノースオブゴールド

オカケン信頼。南谷さんが人気するなら断然こっち


2 ⑧クラウンエイトドア

ここもオカケン。外枠が向きそうですね。最内の山下さんはどう捌くのかな?ポポチカも本気出せば強いけど...


3 ④=⑦

お金にはならなさそうかな。

この2頭で決まると思う。うん。


4 ⑦コラソンロコ

かなりメンバーが楽になってるし外3は確保できるかな。インターセプターも早くお金返して欲しい。


5 ⑧ルルマントウショウ

勲さんの忖度次第。


6 ⑨コパノオリジナル

仕方なく。ただ中途半端に走ってるし無理かな...


7 ⑤サンライズミライ

ポーラーブレイズの相手に選ぶならこれかな。


8 ①モッコスファイター

もっと走れると思う。900でもOKだと思う。


9 ②ケンシスピリット

この距離でこの枠でこのメンバーなら本命。ここは勝負したいですね。


10 ⑪エンリケ

大外替わりで一変に期待。

前が喧嘩してほしい。


11 ⑨シゲルクロマグロ

助手で2本追

このパターンは大好きです。

アウヤンテプイとウルトラカイザーがここで崩れるのは考えにくいから難しい所。サチノシェーバーとかどうしたらいいの...