佐賀競馬 5/20

ざっと予想土曜日は馬場は軽くもなく重くもなく、直線がちょっと外が軽いかなというぐらいのフラットな感じでした。◎などの印は付けてませんが、本命にしたいのはある程度は付けておきました。1R4.6.8.9本命がこれってのがないですが、頭で描くならビービー…

本日の中央競馬

忙しすぎて手もつきませんが競馬は見てます。佐賀競馬がないので中央ざっと見。福島7Rルエヴェルロール8Rショウブニデル10Rウインペイサージュ12Rシャインブライト阪神3Rバクハツ11Rトップディーヴォ12Rビバラビダトップディーヴォは前走佐賀記念、ノリちゃ…

船橋競馬 3/12

1R◎ロクアイオロチまぁなんというか鹿のフレンズがいっぱいですよね。そこまで抜けたのがいないのでこの馬を買いたいです。外枠なら被さられることもなくいいと思います。これの単勝と1-5の馬複でしょうか。2R◎レディーイモン寺島選手で叩いて森泰斗で勝負気…

佐賀11R

◎マンハッタンヘンジ変わり身はありそう。前走のスタート離れも良かったし叩いてここで期待。2単勝2-8馬複厚め2-4.6馬複2→4.6.8.10→4.6.8.10 三連単

今日の反省

今日の配信内容 1R本命グローリアスアニモ 直線入ると手応えが悪く3着 能試と追切内容から緒戦からかなと思いましたが 安い三連複のみの的中 4R本命マリーアントワー 逃げれたのは良かったんですが、直線でピタリと脚が止まってしまいました 良馬場ならまだ…

笠松 1/9

昨日の佐賀はイマイチ。 ズレは直せませんね。 ということで淡々と笠松、馬場はいつもの想定で。 1 ⑤=⑥ エイシンピュティアは前走が刺激になれば。 アムールドランジュは問題ないでしょう。 2 ②マイネルゲドゥルト 渡邊くん替わりで期待。 脚は持ってて毎回…

佐賀 1/8

馬券が当たらないのでひたすら予想。3日坊主可能性大の予想ブログです。1 ④ノースオブゴールドオカケン信頼。南谷さんが人気するなら断然こっち2 ⑧クラウンエイトドアここもオカケン。外枠が向きそうですね。最内の山下さんはどう捌くのかな?ポポチカも本気…